新着情報

10月に開催されるがん関連イベント情報

掲載日:2019年10月2日 10時19分

 日に日に秋も深まってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。ツイッターのモーメントという機能を使って、がんサバイバー・クラブのサイトでご紹介しているがん関連のイベントをまとめました。

 10月は乳がんの啓発月間。ピンクリボンウオークなどのイベントのほかにも、東京タワーやスカイツリー、東京都庁が乳がんの啓発カラーであるピンク色にライトアップなど各地で様々な施策が展開されています。

 「イベント情報」のコーナーでは、こちらの他にも10月に開かれるがんに関するイベントをご紹介しています。地域やがんの種類などの条件で絞り込み検索もできます。ぜひご活用ください。また、地域の患者会で開かれるイベントは患者会・患者支援団体ページに掲載した各患者会情報に活動予定情報を表示しています。こちらもあわせてご覧ください。

 またツイッターでは、随時がん関連のイベント情報をお届けしています。この機会にぜひ「フォロー」でお見逃しなくイベント情報をお受け取りください。

 またツイッターでは、随時がん関連のイベント情報をお届けしています。よかったら「フォロー」でお見逃しなくイベント情報をお受け取りください。

ぜひメールマガジンにご登録ください。
ぜひメールマガジンに
ご登録ください。
治りたい
治りたい
治りたい
治りたい
治りたい