新着情報

【募集中!】がん患者・家族でバトンリレー動画をつなげませんか?
テーマは「ここでつながる、新しいきずな」

掲載日:2020年5月26日 14時47分

みんなで動画をつなげませんか!

サンプル動画です

 がんサバイバー・クラブではこのほど、バトンリレー動画「ここでつながる、新しいきずな」の制作を企画しました。

 新型コロナウイルスの影響は、がんサバイバーやご家族にもいろいろと出ています。

 手術や治療が延期になったり、ほとんどのイベントが中止になったり。仲間や家族と会うことさえも難しい状態が続いています。だからこそ、患者・家族や仲間、そして医療者の方々との「きずな」をバトンリレー動画で表現したいと考えました。

 スマホやパソコンで撮影した1人5秒の動画をがんサバイバー・クラブで編集して、YouTubeやSNSを通じて広く発信していきます。

 是非ご参加ください!


募集期間

5月26日~6月25日


撮影する動作について

次の順番で、撮影時間5秒程度でお願いします。

1)マスクをしないで一言  (医療者へのエールや仲間へのメッセージ)

2)マスクをする  次の方につなげる動作

多少異なっても構いません!

動画の送り方

・動画はDropBoxで集めます。  https://www.dropbox.com/request/7mu0zr6WwsjxdwkKiHY7   にアクセスしていただき、ファイルを送信してください。  ご投稿いただいた動画はがんサバイバー・クラブで編集させていただき、編集後に、インターネットやSNS等を通じて公開します。  スマホやパソコンからでも簡単に投稿できます。

※詳細はサンプル動画をご参照ください。


注意事項

・広く公開されることをご了承いただいた方のみ動画を送ってください。 ・誹謗中傷を思わせる動画はNGです。録画時間が長い動画など事務局で検討し公開しない場合がございます。 ・金品による謝礼はございません。 ・明るく楽しい動画をお待ちしています。

ぜひメールマガジンにご登録ください。
ぜひメールマガジンに
ご登録ください。
治りたい
治りたい
治りたい
治りたい
治りたい