新着情報

がん患者・家族でバトンリレー動画を
つなげませんか?
テーマは「ここでつながる、新しいきずな」
第1弾~第3弾公開

掲載日:2020年7月10日 14時37分

仲間と会うのが難しいからこそ

 新型コロナウイルスの影響は、がんサバイバーやご家族にもいろいろと出ています。

 手術・治療の延期、感染症を警戒しながらの通院、厳戒態勢の入院など、さまざまな不安の中、お過ごしされていることとお察しいたします。

 今でも、新規感染者やクラスターは増えています。
 特に治療中の方や、感染症がくすぶっている地域にお住まいの方、自然災害に見舞われた方々は、仲間や家族と会うことさえも難しい状態が続いています。

 だからこそ、がんサバイバー・クラブは、患者・家族や仲間、医療従事者とのバトンリレーを動画で表現したいと考えました。名付けて「ここでつながる新しいきずな」。

 5月25日から、公開を前提に参加してくださる方を募集しました。
 また、弊協会のイベントにいらした方やご家族、メールマガジンやホームページ、SNSをご利用いただいている方のご参加、情報をシェアしていただく等、多くのご支援がありました。

 おかげさまで、1本では収まらない映像となり、第1弾から第3弾に分けて編集し、現在YouTubeで公開しています。

 全国からご応募いただいた皆様のメッセージを、どのようにつないだら、ご参加いただいた皆様の想いが、視聴者に届くだろう? 弊協会スタッフの間でディスカッションしながら、編集を進めました。

 皆さまの気持ちの詰まった動画は、こちらよりご覧になることができます。

ここでつながる、新しいきずな 第1弾



ここでつながる、新しいきずな 第2弾



ここでつながる、新しいきずな 第3弾



必要な方々に、この動画が届きますように。離れていてもつながっています。


 

ぜひメールマガジンにご登録ください。
ぜひメールマガジンに
ご登録ください。
治りたい
治りたい
治りたい
治りたい
治りたい