新着情報

2020年、読まれたランキングTOP10をご紹介

掲載日:2020年12月4日 13時12分

読み逃した方は、この機会に是非!

 2020年も残すところあと1カ月を切りました。今年は新型コロナウイルスの影響で、がんサバイバー・クラブでも、多くのイベントがオンライン開催になったり中止になったりしました。

 そんな中で、サイトの発信は、新連載を増やすなど、昨年以上に力を入れてまいりました。イベントも動画でお伝えしてきました。少し早いですが、今年「読まれたランキングTOP10」をご紹介します。読み逃した方はこの機会にご覧ください。

 年間ランキングという性格上、新しい記事やエッセイは上がってきていませんが、それらも丹精込めて仕上げています。是非とも、トップページにアクセスしてください。

2020年、皆さんに親しんでいただいた人気記事ベスト10


 よく読まれた記事ということは、逆に見るとみなさんが必要だと感じたり、記事に共鳴していただいたのだろうと感じています。少しでも必要な方の近くに記事が届けば私たちは嬉しく思います。
 

 がんサバイバー・クラブのテーマは「希望と共に生きる」です。
 来年も読者の皆様に希望をもっていただけるようなストーリーをお届けしていきたいと思います。


ぜひメールマガジンにご登録ください。
ぜひメールマガジンに
ご登録ください。
治りたい
治りたい
治りたい
治りたい
治りたい