新着情報

【締め切りました】オンラインで再開します!がんサバーカフェ
~クリスマスにかたろう~

掲載日:2020年12月7日 9時00分

【募集しめきりました】
 オンラインで再開します!がんサバーカフェ ~クリスマスにかたろう~
 
 みなさま、おひさしぶりです。
 コロナの影響で、苦労の絶えない一年でしたが、いかがお過ごしでしょうか?
 
 今回はZoom(オンライン)を使用して、クリスマスの日中に、
 おはなし、くつろいでいきませんか?という企画をしました。

 約1年ぶりの開催となります。
 あえて12月24日のお昼。

「コロナ禍で工夫していること」の情報交換や、
 今年1年を振り返ってみて一息ついていかれませんか?
 
 今回のコンセプトは「ゆっくりする空間」です。
 名前も、病気の詳細は名乗らなくても良い、
 話したくないことは話さなくて良い、
 参加者の方のお話は否定しない、
 ゆっくり過ごせる空間にしたいと思っています。
 
 オンライン越しに、あたたかい飲み物や軽食をとりながらお話してみませんか?
 穏やかな気持ちで1年の疲れを癒しませんか?

 ~日時~
  2020年12月24日(木) 14:00~15:10 ※途中入退出可能です

 ~定員~ 
  5名 下記フォームズよりお申し込みください。➡ 締め切りました
  ※お申込みされた皆さまへ、12月16日以降にBCCにて、当日の詳細のご案内をメール致します。

 ~お願い~
  個人の病気・治療に関する相談はこの場ではお受けできません。
  また、特定の治療法などの勧誘は出来ないことを予めご了承ください。
 
  皆様のご参加を、がんサバイバー・クラブのスタッフがお待ちしております。

ぜひメールマガジンにご登録ください。
ぜひメールマガジンに
ご登録ください。
治りたい
治りたい
治りたい
治りたい
治りたい