新着情報

【終了】オンラインおはなし会8月
フリートーク

掲載日:2021年8月13日 12時25分

【ご参加いただきありがとうございました】『がんサバイバー・クラブ オンラインおはなし会 8月』9月以降のイベントの参加者募集は後日公開予定です。

 季節柄、対面形式の患者会、がんサロン、病院内外のイベントが休会・延期となっていると多くのかたの声を耳にします。  そこで、久しぶりに参加者の皆さまと、ゆるっとお話することを目的にした、オンラインおはなし会を企画しました。

 ご参加希望の方は、以下”お申込みはこちら”のフォームより、お申し込みをお願いいたします。

 ご参加される方の年齢や性別、がんのり患の有無は問いません。

 Zoomというオンライン会議の仕組みを使用して開催いたします。

 お申し込みの前に【ご参加にあたってのお願い】をご一読くださいますようお願いいたします。

【テーマ】

 『夏から秋へ』・フリートーク

【日時】

 2021年8月26日(木)15:30〜16:30

【参加費】

 無料(通信費のみご負担ください)

【配信方法】

 Zoomでのオンライン配信 お申し込み後にZOOMアドレスをお送りいたします。

【募集人数】

 10名(先着順)

【対象者】

 がん患者さん・ご家族・医療介護関係者等支援する方。

【タイムスケジュール】

15:15 開場(Zoom接続テスト) 15:30〜15:40 アイスブレイク(司会:スタッフ)(10分) 15:40〜16:20 座談会形式でゆるっとおはなし(40分) 16:20〜16:30 クロージング(10分) ※イベント終了後も10分程度ZOOMアドレスは開放いたします。16:45 完全に終了予定

【参加する方へおねがい】

・ ご参加された方々は、実名を名乗る必要はありません。 ・ 病状やその他のことなど、お話したくないことは、話す必要はありません ・ 他の方の病気に関すること、個人的なことを無理に聞かないでください ・ この会で知りえた内容は他の場所でお話しないようお願いします ・ 相手が不愉快な気持ちにならないように、節度を持った対応をしましょう ・ 個人や団体の誹謗中傷は一切禁止となります ・ 勧誘活動や営利活動は一切禁止となります  (無理な勧誘をされた場合は退席していただきます) ・ お互いの個人情報の収集は一切禁止します ・ 医療相談では有りませんので、医学的なご相談にはお答えしかねます ・ 途中で気分が悪くなったり、退席されたい場合は、遠慮なくご退出・ご休憩ください ・ 画面オフ、横になったままのご参加も可能です(お申し込み時にその旨ご記載ください) ・ 写真撮影・録音はお控え下さい(主催者がお声がけし、顔出しOKの場合のみ集合写真をお撮りする場合があります)

【申し込みフォーム】

 上記の【ご参加にあたってのお願い】に同意いただいた方のみ、以下よりご登録お願いします。  お申し込みはこちらです。  お申し込みが完了した方に、受けつけ完了メール(当日のZoomのアドレス)をお送りいたします。  前日・当日のリマインドメールはお送りいたしませんのでご注意ください。  システムエラー等で、メールが届かない場合は、恐れ入りますが当サイトお問い合わせよりご連絡下さい。

ぜひメールマガジンにご登録ください。
ぜひメールマガジンに
ご登録ください。
治りたい
治りたい
治りたい
治りたい
治りたい