新着情報

【終了】サバイバーカフェ開催のお知らせ
7月27日(火)18:30~
がんと食・栄養についての不安やお悩みをお話しませんか?

掲載日:2021年7月5日 14時11分

【満員御礼】『がんと食・栄養についての不安やお悩みをお話しませんか?』

 今回は株式会社おいしい健康さまと、食生活の悩みや食にまつわる工夫などを楽しくお話したいと思います。

 ご参加希望の方は、以下”お申込みはこちら”のフォームより、お申し込みをお願いいたします。

 ご参加される方の年齢や性別、がんの種類は問いません。食にまつわる不安やお悩みをお聞かせいただける方のご参加をお待ちしております。

 Zoomというオンライン会議の仕組みを使用して開催いたします。お申し込み締め切り後、開催前日までに、当日のZoomのアドレスをお知らせします。

 お申し込みの前に【参加者ルール】【ご参加にあたってのお願い】をご一読くださいますようお願いいたします。 共催:株式会社おいしい健康

【テーマ】

 『がんとともに生きる〜食生活の悩みと私のくふう〜』

【日時】

 2021年7月27日(火)18:30〜20:00

【参加費】

 無料(通信費のみご負担ください)

【配信方法】

 Zoomでのオンライン配信

【募集人数】

 5名(先着順)

【対象者】

 がん患者さん。ご参加される方のご年齢や性別、がんの種類は問いません。

【タイムスケジュール】

18:15 開場(Zoom接続テスト) 18:30〜18:45 第一部:アイスブレイク(おいしい健康)(15分) 18:45〜19:45 第二部:座談会形式での取材(60分) 19:45〜20:00 第三部:Q&A(15分) 20:00 終了予定

【司会進行】

 株式会社おいしい健康

【参加者ルール】

・ ご参加された方々は、実名を名乗る必要はありません。 ・ 病状やその他のことなど、お話したくないことは、話す必要はありません ・ 他人のことを無理に聞かないでください ・ この会で知りえた内容は他の場所でお話しないようにしましょう ・ 相手が不愉快な気持ちにならないように、節度を持った対応をしましょう ・ 個人や団体の誹謗中傷は一切禁止します ・ 勧誘活動や営利活動は一切禁止します  (無理な勧誘をされた場合は退席していただきます) ・ お互いの個人情報の収集は一切禁止します ・ 医療相談では有りませんので、医学的なご相談にはお答えできません ・ 途中で気分が悪くなったり、退席されたい場合は、遠慮なくご退出・ご休憩ください。 ・画面オフ、横になったままのご参加も可能です(お申し込み時にその旨ご記載ください)

【ご参加にあたってのお願い】

①今回のお話会では『食・栄養に関するお悩みや工夫』について質問をさせていただきます。そちらへご回答いただける方のご参加いただきたく存じます。 (質問によって回答しづらいなどございましたら、無理にご回答いただく必要はございません。その旨をお伝えくださいませ。) ②ご参加いただく方のがん種や性別、ご年齢は問いません。  一人ひとり異なる様々なライフスタイルをお持ち皆さまのご意見をお伺いしたいと考えております。男性患者さんも是非ご参加いただき「食・栄養に関するお悩 みや工夫」をお聞かせくださいませ。 ③お聞きした内容は、匿名で、株式会社おいしい健康ユーザー向けサービスの向上、並びに製薬企業の患者支援活動等のマーケティング施策に活用させていただきます。

〜株式会社おいしい健康のご紹介〜 『株式会社おいしい健康』は病気の予防・管理、ダイエットなどを目的とした、管理栄養士監修のレシピ検索・献立作成サービスです。おいしくない・わかりづらい・手間がかかるといった食事管理のお悩みを、おいしく・楽しく・誰でもできるように解決するべく、家庭の目線、生活者の目線を通じたヘルスケアサービスの実現を目指すITヘルスケアスタートアップ企業です。 ホームページ:https://oishi-kenko.com/
ぜひメールマガジンにご登録ください。
ぜひメールマガジンに
ご登録ください。
治りたい
治りたい
治りたい
治りたい
治りたい