新着情報

よりよいブレストケアのため、乳がんに関するアンケートにご協力お願いします【終了しました】

掲載日:2019年7月22日 14時00分

ディノス・セシールさんと共同で、乳がんに関するアンケートを実施します。8月31日まで

 乳がんの手術を受けた方にとっては、下着などブレストケアの製品の使いやすさがとても大切になります。
 がんサバイバー・クラブでは、株式会社ディノス・セシールさんと共同で、乳がん経験者の方を対象にネットアンケートを実施します。お答えの内容は、ブレストケアの新製品開発などに役立たせていただきます。
 アンケートは全部で8問。8月31日までです。
 是非とも、ご協力よろしくお願いいたします。

【アンケートの目的】

 乳がんを経験された方の声をブレストケア関連の新製品開発に生かして、乳がんサバイバーの方のQOL(生活の質)の向上に寄与すること。

【アンケート対象】

 乳がん体験者で、インターネットを使ったアンケートに回答できる方。

【アンケート期間】

 2019年8月31日 23:55 まで

【アンケート結果の開示方法】

 がんサバイバー・クラブのホームページ、SNS、日本対がん協会報などの紙媒体にて開示いたします。

【アンケート後に関して】

 ご希望の方には、商品モニターのお願いなどでがんサバイバー・クラブからご連絡をさせていただことがあります。ご希望されない方もアンケートへのご回答は大歓迎です。


沢山のお声を頂きました
ありがとうございました。

ぜひメールマガジンにご登録ください。
ぜひメールマガジンに
ご登録ください。
治りたい
治りたい
治りたい
治りたい
治りたい