新着情報

【アンケート終了】コロナウイルスに関するあなたの心配事を教えてください(For がん患者)

掲載日:2020年3月24日 10時13分

アンケート募集を終了しました。たくさんの回答ありがとうございました。 医療者に確認でき次第、発表をさせていただきます。少々お待ちください。 【コロナウイルス関連アンケート実施】 日々、新型コロナウイルスのニュースが報道され、がんサバイバーの皆さん、ご家族・周囲の方などご心配な日々をお過ごしのことと思います。 遅ればせながら、がん患者の皆さんの心配な点を医療者に確認し、その回答を皆さんと共有したいと思います。 尚、できるだけ、皆さんに共通したもの、質問が多かったものを中心に医療者に回答をいただく予定です。お答えできない場合もありますことご了承ください。 例) 「がん患者がコロナにかかると重症化しやすい?」 「症状が出た時は、まずは主治医に連絡でしょうか?」 「マスクがもう無いのですが、大丈夫でしょうか?」 「がん治療のため、電車やバスに乗ったりし、病院でもたくさんの人がいるので感染しないか不安です」 などなど、あなたの心配事をお教えください。 アンケートはこちらから https://ws.formzu.net/fgen/S9492618/ 3月31日(火)までを目途に回答いただければ幸いです。
ぜひメールマガジンにご登録ください。
ぜひメールマガジンに
ご登録ください。
治りたい
治りたい
治りたい
治りたい
治りたい